fc2ブログ

リメイク

こんばんわ!
今日は久しぶりに晴れ間も見え、リメイクしたばかりのパークは大盛り上がりでした( ^ω^ )
ご来場ありがとうございした♪

先週から降り続いてくれた積雪によりパークもリメイクできました。
新たにnewアイテムも増やしています。

テーブルトップキッカー4m
5mフラットBOX・ジャバラ・8mダウンBOX・ダウンレール10m・ワイドBOX・アップワイドBOXを追加しました。



s_IMG_8417.jpg
s_IMG_8416.jpg
s_IMG_8412.jpg
s_IMG_8411.jpg
s_IMG_8408.jpg
s_IMG_8407.jpg

アイテム以外にも楽しめるように、キッカーの壁もバンクとして遊べるようにしているので、パーク内を自分のラインで遊ぶのも楽しいですよ♪

明日から更にリメイクする予定にしています。
来週末に向けてパワーアップしたTHE PARKSで遊んでいただけると思いますのでお楽しみに!!





スポンサーサイト



yukiyama

本当に今年は雪が降らない・・・

降っても雨で無くなる・・・

とゆう厳しい状況が続いております。



来週の寒波にかなり期待したいですがどうなんでしょう?
かなり心配です・・・


雪がたまり次第すぐに残りのジブアイテムも出したいと考えております。


話は変わりますが、「yukiyama」というアプリをご存知でしょうか?
このアプリを使えば現在地や1日の滑走距離や、友達とグループを作れば友達が
今どこにいるか分かったりするアプリなんですが、
パークのレイアウトや、オープン状況などをチェックしたり出来るようになりました!


mmoSfxlYOXJi0Old_park-4.png

是非この機会にアプリをダウンロードして見てください!

やつが遅れてやって来た!!

どうも、ブログ担当のMです。

最近、日本各地で積雪が観測されてますね〜(*´ω`)┛

特に日本海側で・・・


ここハチ高原も日本海側なんですが・・・
全く降りませんでした。
ただただ寒く、−9度なんて日もありました。

しかし、ようやくハチ高原にも恵みの雪が降り始めました!!

しかも、今年おそらく初めて風が弱く、深々と降っています。
これは積雪に期待できます!
IMG_1142.jpg


とゆうことで出動です。
IMG_1144.jpg
そう!田中Pです。

絶賛リメイク中でございます。
今回の積雪次第ですがとりあえずは、先日の雨で無くなったアイテムの復旧をメインにリメイクして行きます。
それと初級者レーンの充実もさせていければと考えておりますので、お楽しみに!


アイテム増設

どうも!
明日からまた連休ですね〜( ̄^ ̄)ゞ

積雪の方はまだまだ十分ではないですが、少しずつアイテムを増やしていってます。

連休初日の土曜日からは13、4アイテムはオープン出来ると思います。

キッカーも増えまして、最高で5連ジャンプも可能になりました。

来週も積雪が予想されますので、今後もどんどん増やしていけると思います。


3連休は是非ハチ高原にお越しください!!IMG_0807.jpg
IMG_0075.jpg

謹賀新年

みなさま、あけましておめでとうございます。


今年もTHE PARKS HACHIをよろしくお願いします。

ただいまのアイテム数は6アイテムとなっております。

アイテムはウェーブが2つ、フラットボックス、6mキッカー、塩ビ、ダウンレールとなっております。


IMG_1125 2
IMG_1126 2
IMG_1124 2


さらに1月1日の現在深々と雪が待っております。
このまま振ってくれると1月3日くらいから本格的にアイテムの造成を行なっていけると思います。

アイテムが増え次第、インスタやFacebook、ブログなどでお知らせさせていただきます。

それでは今年度もスタッフ一同皆様のお越しを心よりお待ちしております。