あと4日…

早いものであと1週間を切りました。

去年といい今年といい、最後の最後にかなりの量の降雪…

嬉しいような嬉しくないような…

でも雪があるということで最後のリメイクを行いました!

シーズン最後ということでレベルの高いアイテムもちらほら設置致しております。

その一つがこれ!
1982263_1305400699514866_3009367018703903259_n.jpg

ドンキーBOX!!

さらには巨大レインボーや10mレールなど!

あと4日、皆様のお越しをお待ちしております(・Д・)ノ

BILLAPARK

大変盛り上がりました「BILLAPARK」

たくさんの方々にご参加いただきました。

本当に有難うございました!


プロデューサー田中を始めディガースタッフたちが一週間かけて作った特設パーク。

参加者の皆様が楽しそうに滑ってるのを見れてホッとしておりました。
16939596_10150770085289995_6328628724741329851_n.jpg

さて、パークの予定しているイベントも終わり、いよいよシーズンラストスパートです。

シーズン終盤に向けてパークもリメイクしていこうかと考えておりますので乞うご期待!!

BEE-HIVE開催

こんにちわ!

遂にシーズンも中盤から終盤になってきましたね〜(つД`)ノ

WAKE LIP`Sさん主催のBEE HIVEが開催されました!
IMG_0014.jpg

いや〜盛り上がってましたね〜\(^o^)/

皆さんなかなかの攻め方でしたね!
IMG_0015.jpg
IMG_0017.jpg

見てる方も楽しく見させていただきました。
そして、なにより大きなけが人が出なくてよかったですね(*´v`)

参加者の皆様お疲れ様でした。


そして来週はBILLAPARK開催!
まだまだハチ高原は熱いですよ〜!!

300cmオーバー。。。

どうもこんにちわ。

ご存知の通り、最強でした。。。
IMG_2237.jpg



本当に最強の寒波でした。
とゆうかまだ降ってます。

天気予報では今日から止んでいく予報になってたのですが。。。


まだまだ本降りしてます。

最早、積雪量は300cmを超えました。


しかし、雪があるのはいいことですね!
なんでも作れる気がします笑


とゆうことでリメイク始めました。
IMG_2239.jpg

少しずつですが増やしていきたいと思っております。

週末にはかなりのアイテム数になると思いますので乞うご期待!!

プロデューサー田中も「みんな!待ってるぜ!」
16683546_10154925776758608_1689400355_n.jpg
と申しております笑

最強寒波

こんにちは!

またまた最強寒波がやってきましたね〜。
パークもいい感じになってただけに残念です。

201702101544582eb.jpg


今日もディガー達が頑張ってアイテムを掘り起こしてくれたのですが、すぐに埋まってしまうという状況です。
IMG_4439.jpg


雪の状況にもよりますが、週末はできる限りアイテムをオープンさせる予定にしています。
THE PARKSへのお越しをお待ちしています^^


そして、今回の最強寒波で十分なほどの雪が降ってくれる予定なので、週明けからまたリメイクし始め、
今のパークよりアイテム数を増やしていきます。

初級者コース、中級者コースが充実すれば、上級者コースもつくり始めるのでお楽しみに♬